untitled | ねこまるる

ねこまるる

⌘⌘ 猫になりきらなかった残骸 ⌘⌘

天気予報によれば、来週はどうも雨ばかりのようだ。

 

これはもう走り貯めしておくしかないなと思って、380km位走っておいた。

 

 

秩父の滝沢ダム付近にあるループ橋。

 

google先生によれば、雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)というそうだ。

 

このループ橋はRが大きいため、両端が切れた写真しか撮れず、

 

ループ感が伝わらないのが残念である。

 

走るとちゃんとループしているのだけど。

 

 

もつ焼き定食 980円 なかなか美味しかった。

 

券売機では左上の方という良いポジションにあり、推しのメニューなのだろうか。

 

付け合わせの漬物的なものも良かったと思う。

 

 

湖がなかなか綺麗だった。

 

地元にはこのような風景が楽しめるところはないので、

 

あちこち行って写真を撮るのもツーリングのメリットの一つと言えるだろう。

 

この後、以前通行止めだった箇所が通行可能になっているのを発見。

 

 

こんな先まで道があったのか!と新しい発見。

 

新しい道はいつでもワクワクする。

 

しかし、ある程度まで行ったところで路面がかなり悪化してきたためギブアップした。

 

勇気ある撤退、ソロツーリングの場合は引き際が肝心である。

 

 

次の楽しみに取っておくというのもありだろう。

 

春になって雪解けすれば、まだまだ行けるはず。

 

行き止まりハンターなので、終点を見届けねばなるまい。

 

800DE、ちゃんとアドベンチャー用途で活躍している。

 

多分、このような使われ方をするのが開発者的には本望なはず。

 

 

* * *

 

 

 

おまけ

 

家に眠っていた古いパソコンを処分することにした。

 

リネットジャパンというパソコン廃棄サービスがあるらしい。

 

ハードディスクのデータ消去は有料なので、ディスクだけは自分で処分することにした。

 

安心と信頼の物理的破壊である。

 

ディスクを木っ端微塵にすれば、無料&情報漏洩リスク皆無だ。

 

やり方はまた別の機会にしよう。