マロンにょ予感てきちゅ~・・・ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★チビちゃんは別部屋で出て来なかったので、ハコハコインの

マロンたんをママたんが独り占め~(*´艸`)★

マロン!!*く~しくしわ、イヤでしゅかりゃねっ!!*!!!

★近頃騙し騙しやってるので、第一声でお断り入っちゃいました(^◇^;)★
2017082401
★マロンたんとお喋りしててもまだチビポン来ないので・・・・・

チビポンのヒヨコちゃんをポイ~ンしてあげたら少しチャイチャイして★

こりぇわ・・・・。あにょ、クチョガキにょでわ??*

マロン・・・イヤにゃ予感がちましゅケド・・・・
2017082402
★だいじょ~ぶよ~~^^、と根拠もなく(^◇^;)大丈夫なことにして

チビコのピヨちゃんで遊ぶマロンたんとママたん∴(≧ε≦*)ぶっ★

ち~ちゃくて~、しゅぐ行方ふめ~ににゃりましゅね・・・ねこ
2017082403
★マロンたんは大きいしモフだから(*´艸`)★

こ~んにゃに、小ちゅぶピヨでしゅ( ̄ー ̄;
2017082404
★と、そこに・・・・大慌てで来ました、来ました~~(*´艸`)プププ★

パセリ:ちょと~~~!!*まぁ~たぁ~、パセをニャか間外えにちてう~えーーーん

    しょえにっ!!*ね~ね、パセにょピヨ取ってう~~~!!*!!!

マロン:(#´ヘ`#) はぁ~・・・・。こにょ子が来りゅと、しゅ~~っごく

    メンド~くちゃいんでしゅよ~~・・・・(#´ヘ`#) はぁ~・・・
2017082405
★平和主義者のマロンたんは溜息を大きくつきつつ、チビコは

スルーでやり過ごします(^◇^;)。そして、ママたんはチビポンに

「パセちゃんもイイコイイコ~^^。ほら~、なでこなでこ~♪^^」

などと(爆)声を掛けて、ね~ねのことをブンにゃぐらないようにチビコの

注意をママたんに引きつけます∴(≧ε≦*)ぶっ。でもねぇ(笑)

マロンたんをブンにゃぐられたくないから、ママたんとしては大真面目(爆)に

チビコの注意を引いているのです(◎゚艸゚)プププー!!

明日25日の更新は諸事情によりお休みします^^★


☆ブログランキングに参加しています♪

マロンね~ねとママたんの中に結局割って入ってくるパセリにも
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・ mailform

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう