ゴキゲンでお手伝い( ´艸`) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

♪フンフンフ~~ン、フフンフ~ン♪パッセれぇぇぇ~すっ音符
こえかりゃ、ママたんにょぉ~~、おってちゅだいぃ~♪
フンフンフ~ン、フフンフ~~ン音符
★タワーの上でおネムしててもキッチンに立つと大急ぎで
降りてくっついて来ます( ´艸`)★

んふ~~ラブママたん、パセがいうかりゃ、しゃみちくにゃいよ~っ(`-ω-´)
★うん、寂しくはないね~、ちょいジャマだけど(爆)★

こえわ、まニャ板と、ほ~~ちょをちゅかうときに、ちゅかう板でつ!!*
ときろき、パセも乗りまつ!!*パセ達にょ、お茶碗洗う時わ~
こにょ板ににょって、ママたんがちゃんと洗ってくえうか
見張ってうんらよ!!*キリッ!

そえかりゃ、こえわ、アワアワブクブク~にょやちゅ。
ママたん、いちゅもパセに『触っちゃダメ~~~』てゆうやちゅ。
れも、パセわ、いちゅ~も、楽ちく、おてちゅだいちてうよ~きゃはっ

★シャンプー(おフロ)は大嫌いなのに、キッチンでお水ジャブジャブは
ちっとも気にならないパセポン。いつもキッチンに付いて来てくれて
かわいいんだけど・・・洗い物の時はおチッポに洗剤が付いたりして
こちらは気が気じゃない~^^;。よく、おチッポの先端をジャブジャブ
流されてます(笑)★
  
☆ブログランキングに参加しています♪

キッチンでママたんを見張るパセリにポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・