クリエイティブモード@パセリ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★マロンたんを撮影してた時点で『なんか・・・カメラの
写り方がおかしい・・・・』と思ってたんだけど『まぁ、撮影してる
うちに直るかも!!』とも考えて(本来お気楽なO型。爆)そのまま
パセポンを撮影して・・・またもや、あれれ??な結果に~・・・★
パセれすっ(`-ω-´) ママたんに「なんでそんなとこにいるの~^^;
ハコハコに入ったら???」ってゆわえまちた(`-ω-´)
れも、パセわ、挟まりたい気分にゃんらよ~っえー

ママたんを、むちちていたりゃ、パセ~~~~!!*
こんにゃ色にしゃえた~~~~っ!!*むぅ
★なんか・・・色褪せた昭和初期頃の写真みたい・・・…

ママたんに、こ~ぎちたりゃ、こんろわ・・・・・
アメリカン風にしゃえた・・・・・・・・汗☆
★どことな~く、ちょっと昔の海外ポスターっぽい^^;★

  
☆ブログランキングに参加しています♪

クリエィティブなパセポンにポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・