マロンたんの大口 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★○○の上でおネムするマロンたんをチョイチョイチョメチョメ(爆)★
ん~・・・。ママがマロンに指チュパちて欲ちいって・・・・ゆうかりゃ
マロン~・・・ちかたにゃく、ちてあげてましゅぅ・・・・

マロンにょ、『ちかたにゃちにぃ~・・・』がママにバレて・・・・
ママは~~~、ヒミチュへ~きを出ちてきまちたよ~はぁ~
マロンが、ちゅい、むちうににゃっちゃう、おリボンでしゅLOVE...
マロンにょ、お~ぐちは、あくびぢゃにゃいでしゅケド~・・・
マロンにょ、ホントにょママみたいにキリェイにお~きい
お口、開けりゃりぇたと思いましゅっしゃきんっ
★おリボンゲト!のために大口開けてるマロンたんだけど
まるでアリアを歌うオペラ歌手のようだわ♪とか思う
小っ恥ずかしい、親バカママたん(爆)★

★ん~、オペラだとしたら、マロンたんには悲劇は似合わないと
思うんだけど、当時の物語は最後には必ず誰かが死んでしまい
THE・ENDとなるので・・・ん~~~、マロンたんなら
『ロミオとジュリエット』の『ジュリエット』かな~。→まだ言う親バカ・・・
で、相手は・・・・( ´艸`)グフフ。ゆづP(→大好き!)のような
イケメンニャン♡。あぁ・・・妄想がヒドイ・・・・(;^ω^)★
マロンにょ、ママはちょと・・・・も~そ~が、ひどしゅぎだと
思いましゅにょれ、かまわにゃいれくだちゃい・・・・ねこ

★ねぇねぇ、マロンたん~、「おぉ、ロミオ、ロミオ、あなたは
どうしてロミオなの?」のセリフを言ってみてよぅ~(≧▽≦)★
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!!*ママッ!!*マロンに・・・・しょにょ、シェリフを
ゆえ、と!?*はぢゅかちしゅぎましゅっ!!*顔

ああっ!!*マロンッ!!*もう、ヤケクチョれしゅっ!!*大泣き。
あぁ・・・リョ・・・・、リョミオ・・・リョミオ・・・。あニャたわ
ど~ちて、リョミオにゃの??*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。マロン劇場、おちまいっ!!*むぅ

★毎度のことながら、おバカなことばっかりやってます(^◇^;)★
  
☆ブログランキングに参加しています♪

大口マロンにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・