おやぢ、ではなく・・・ねこです^^; | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★真夏日がニャんと、1週間も続いた札幌。エアコンは
入れてますが、この暑さにさすがのチビちゃんも・・・^^;
↓こ・・・この足・・・。到底おんニャの子とは思えない~★
(´Д`)ハァ~~~、あぢゅ~~~~ぅぅ~~~いっ!!*
こんニャ、あちゅいにょに、グレープね~ねは毎日パセに
「あ~んたぁ~~わっ!!*ねことちてにょ、プリャイドも
にゃいでちにょっ!?*て、ガミガミゆうんらよ~┐~~(=´・`=)~~┌
パセ、やってりゃんにゃいよぅ!!*(#`ε´#)

★でも、パセポン。お顔は一応(爆)かわいくしてるのね?★
おんニャにょ子は、お顔が『いにょち』らからね~~っ(≧▽≦)
★下半身はどうでもいいんだ??★
一番目立ちゅ、見えうとこりょらけ、れ、いいれちょ~っ!!*ヽ(`-´#)ノ

★・・・真っ先にその足に目が行くよ?パセポン~★
そえわっ!!*ママたんが、おかちいんらよ~っ!!*ヽ(`-´#)ノ

★クシュクシュポンを吹っ飛ばして『ママたんがおかしい!!』と
言われました≧(´▽`)≦★
 
☆ブログランキングに参加しています♪

暑さで足が『おやぢ化』するパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・