通院帰宅後のパセポン。 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★グレープね~ねと同伴通院してきて帰って来た直後の
パセポン。暴れるパセポンを先に解放してから、グレープね~ね
解放。ね~ねのキャリーを所定の場所に戻す前に、ママたん
ちょい、きゅ~け~してたら・・・★
/(=´0`=)ゞファー、パセ、ちゅかえたぁ~~~~!!*
★グレープね~ねのキャリーに寄りかかって、おっぴろげぇ~で
緊張感ゼロでゴロゴロ。そこを撮ろうとしたら、向きを変えて
コレ↓( ´艸`)★

パセ、びょいんにゃんて、行かにゃいっ!!*顔て、ゆったにょに
ワリュもにょに、ちゅかまって、ちゅえて行かりぇたんらよ~っむぅ

む~かぁ~ちゅぅ~~くっ!!*
★気が抜けたのと、怒りが収まらないのとでモヤモヤして
タワーの柱でバリバリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”★

★バリバリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”した後は、再びね~ねのキャリーの
場所に戻って、コロン~。さほど根には持ってないようです( ´艸`)★
ママたんっ!!*パセは、しゅこち、やしゅむよ~~!!*

★つ・づ・く★

☆ブログランキングに参加しています♪

嫌な事はすぐ忘れる天才、なパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・