アタックも得意(?!) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★お手々磨きを完了後、すぐに再燃か?と思ったら・・・
ちょっとの物音に・・・・★
えっ!?*だっ・・・誰か来まちたか??*|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

★大丈夫よ~~、とフォローしたら、やっと再燃!★
ニャんれもにゃかったでしゅ~~~ε-(´∇`)ホッ
気を取り直ちてっ!!*マロパクリンチョ!!*行きましゅっ!!*

パクリンチョ、スカでちた・・・・・。
でもっ!!*しょれにゃら、マロンらって、マロマロアタ~ック!!*
ありましゅっ!!*ヒミチュへ~きでしゅ!!*シャキーン
★マロンたんはお手々も大きいので、重いアタックです( ´艸`)
バレーボール選手向き。( ´艸`)★

ママかりゃ、トシュが上がりまちたよっ!!*
マロマロアタ~ック!!*行きましゅっ!!*シャキーン
★なかなか反応よく仰け反るマロンたん( ´艸`)。
大林素子さんクラスくらいには行けるかも(爆)→古い・・・orz・・★

 
☆ブログランキングに参加しています♪

手も大きいマロンにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・