パセポン鎮火の第一の理由(爆) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★楽しく初代タワーで遊び続ける、パセポンとママたん( ´艸`)★
しょぢぢょ~に、よい、おもちゃは載せりゃえにゃいけろ!!*
パセッ!!*お目々ピカリンコキラキラにょ、しゅ~せ~不可にょ~にゃ
くりゃい燃えてうよっ!!*

上かりゃ来ても、しょ~めんかりゃ来てもっ!!*
迎え撃ちゅ!!*ちょちて、撃退ちてやう~~~っ!!*
★チビちゃん・・・、ノリノリで遊んでくれるのは嬉しいけど
アレルギー反応が出てて、お口周り赤くなってるね・・えーん

こんにゃの!!*パセ、へっちゃら~~~~ニコ
そえよりさ・・・・、にゃんれさ・・・、パセがニョリニョリれ
あしょんでう時に、グレープね~ね、いちゅもパセにょ前を
横切うにょ??*
★諸事情により(爆)モザイクかけてるおもちゃそっちのけになり
シャナリシャナリと通り過ぎていくグレープね~ねに飛び掛りそうな
スタイルでガン見するチビちゃん^^;・・・・。パンチ合戦のバトルにも
なるのに、グレープね~ねも回避するどころか「あたくちは、
あたくちの道を行くまででちわっ!!*やりぇりゅもにょにゃら
やってみたりゃいいにょでち!!*( ̄‥ ̄)フンッ!!*なので
必ず2人は衝突します・・・(´Д`)ハァ…
グレープね~ねが気になり、おもちゃへのメラメラは鎮火~★

  
☆ブログランキングに参加しています♪

ノリノリなところを、グレープね~ねに水を差されたパセリに
ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・