ランラン家の夜ご飯@準備中時 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★ニャンズの夜ご飯(缶詰ご飯)。外??まだ明るいです^^;。
だって・・・元々ランラン家の夜ご飯(缶詰ご飯)の時間は
PM5:00。なのに、マロンが徐々に30分前とか、1時間前とかに
騒ぎ始めて今や・・・PM3:40ですもの・・・(;ω;)。ただ騒ぐだけなら
きちんとご飯時間まで誤差はあっても我慢させますが・・・・
ノートパソの回線ケーブル齧るのよ~・・・。過去2回ほど
ケーブルダメにされました(*TOノT*)ホーッホッホ!!
電気系のその他のケーブルもあるし、危ないので、今は
ケーブル齧るギリギリまで「まだ時間じゃないよ~」って
我慢させて、齧り始めたらご飯にしてます・・・。が・・・・
それ程までして缶詰ご飯をおねだりするのに、マロンたんたら
半分以上残してごちそうさま、とか、ひとっ口も口をつけず
「マロン、やぱり、いりゃにゃいでしゅ」だったり^^;・・・
完食は殆どしません・・・。思うに、『グレープね~ねと食べたい。
雰囲気だけでも!』ってことなんじゃないかと。缶詰ご飯を
出す前(ママたん大急ぎで準備中)の様子を毎日見てると、ね↓★
マロン:ママァ~、早く、早くぅ~顔ご飯ちてくだちゃい~~ラブ
    グレープね~ねっハート ライトピンクご飯~、楽ちみれしゅよね~~っ♪☆
グレープ:・・・・。デカチビ・・・。あんた、よく毎日飽きにゃいで
     こにょ、あたくちにくっちゅいて来りゅわよね!?*
     あんたにょ、楽ちみは勝手でちけどねっ!!*

グレープ:あたくちにょ、場所がにゃいぢゃにゃいのっ!!*ピキッ
      あんた、相当デカくてでちわよっ!?*
      エンリョってゆ~~もにょが、にゃ~いにょかちらっ!?*
★(#゚Д゚)y-~~イライラしてる、グレープね~ねに対して当のマロンは★
マロン:ね~ねにょは、カニカマにゃんれしゅよね~っ♪
    マロンにょは、カチュオでしゅラブ
    ワクワクちましゅよね~~~っラブ顔
★パセポンとは違った意味で、聞いてない・・・・( ̄▽ ̄;A
そして、別にご飯はいつでもいいパセポンはね~ねズを
見物で、ワクワク会議(爆)には不参加★

マロン:ママがちゃんと、びょ~ど~に半分コしゅるか
    見張ってにゃくちゃ!!*
グレープ:あんたたち、デカコンビの事情はいいでちにょよっ!!*
     はぁ~やぁ~くぅ~、しょこをおどきっ!!*
     あんたは、チビはチビでもデカチビでちにょよっ!!*
     ぢゃまで、仕方にゃいでちわっ!!*ピキッ

★グレープね~ねのハナミズ&ハナカピカピは拭き取りました^^;。
マロンは缶詰ご飯を出すその瞬間までとにかく、ハイテンションで
グレープね~ねに何度もスリスリ ̄(=^ ー^) ))しては
迷惑がられてます^^;・・・・が、グレープね~ねとこうして並べる
ほどにまでなったのは、小さい頃一緒に育ったランラン以外では
マロンだけなのです★
  
☆ブログランキングに参加しています♪
グレープね~ねと夜ご飯~♪を楽しみにしてるマロンと

楽しみどころか迷惑そうなグレープね~ねにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・