いも~とのテンションが落ち着くと・・・ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★クシュクシュポンにハイテンションで走り回った後、
放心状態のパセポン^^;★
...( = =)トオイメ・・・。パセ・・・、ニャんか、いぱ~~~い
走ったよ~にゃ、気がすう・・・・・ねこ

★パセポンが落ち着いたのを見てマロンたんが・・・★
ε-(´・`) フー・・・、しゅっごい、暴れようでちた・・・
見てただけでもちゅかれまちた・・・・はぁ~
★と、ノビ~~~~~。体の大きい子なのでお手々もお~きい♡★

ちゅぎはマロンにょ番だと思うんでしゅケド・・・・・・

ママァ~、にゃにちて、あしょびましょ~か??*白猫
★いつも、こうして1人ずつだったら遊びやすいんだけどなぁ~
とか思いつつ、マロンたんに誘われたのでイソイソと
チェストの引き出しを開け、ニャンズおもちゃを物色する
ママたんでしたf(^-^; ポリポリ
マロンたんのピョンピョンリンクスティップがスキです(爆)

※暫く姿を見せなかった、おハゲ持ちのロン毛ちゃん、さっき
ベランダの三和土の上で寛いでました。ロン毛ちゃんをガン見してた
マロンと見比べて・・・同じロン毛でもガリガリのロン毛ちゃん見て
切な~~くなり・・・暫くすると三和土からいなくなったので
また少しご飯をお裾分け。戻ってくるかな~。食べられる時に
食べて欲しいな~・・と思いつつ、です※
   
☆ブログランキングに参加しています♪
いも~とのテンションが下がるまで待つね~ねに
ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・