ネズチュ~より見張り | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★久し振りにネズチュ~さんを出してみたら、大コ~フンで
咥えて持ち歩き散々甚振って^^;その後放置されてたので
誘ってみると・・・★
ネズチュ~しゃん~、どこにいたにょ~~~??*
パセ、探ちたんらよ~~~っ!!*(ママ注:ちっとも探してません^^;)

★と、喜んだものの・・・すぐ飽きてお外ガン見。
暖かくなった今、常客さんが来るのです。
性別不明だけどロン毛ちゃん。首周りの毛が抜けかけたのが
ぶら下がってて、脇の辺りにおハゲが・・・。お外暮らしの子だと思うけど★
しょうにゃんらよね~~、パセんち、お客しゃま来りゅんらよね~。
パセもしゅこち、見張りゃにゃいと~~~~!!*

  
☆ブログランキングに参加しています♪

ネズチュ~さんよりもお外が気になるパセリにポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・