ノリノリににゃっちゃう~(≧▽≦) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

パセ、たちか・・・・、まったりちてたはぢゅにゃんらけろ・・・・
かららが、勝手に動いちゃうぅ~~~~きゃはっ

むいむいたんを、ちっかい、ちゅかめうよ~~に、お手々も
いぱ~~い、ひりょげにゃいとねっ!!*(`-ω-´)

お目々も、むいむいたんかりゃ、逸りゃしゃにゃいよ~~にっ!!*
パセとむいむいたんにょ、ちんけんしょ~ぶらからね!!*

★なんでも、パセポンは全力投球です( ´艸`)。遊びも
ママたんグルーミングも( ´艸`)★
  
※こぼれ話。
普段のカリカリに、繊維質の多い、ナチュラルチョイスの
減量用を混ぜるようになって5日ほどですが・・・・・
パセポンだけ、頑固に断固これを食べません^^;・・・
一番食べて欲しい子なのに~・・・。先日は混ぜたご飯を
出したら、ちゃぶ台返しではなかったけど(笑)、お皿から
ほとんどのご飯を床に落として抗議。(パセリはお皿から
ご飯を食べず、いつも手で落として落ちたのを食べてるんだけど・・
マゼマゼご飯は、バラ撒かれっぱなしになってました^^;)
グレープね~ねとマロンは食べてるので・・・とにかく
買ったご飯は消化してもらい、パセポンにはどうしようか
また思案して、今度は消化酵素を混ぜてみようかなと。
Lリジンも含まれてて、納豆菌、酪酸菌、オリゴ糖配合の
POCHIさんの『HP・MAX』注文してみました。お試しなので
まずは30g。しかし・・・腎臓ケアフードは需要も高いのか
ハッピーキャットダイエット二ーレもアニモンダニーレンも
在庫切れが多くて参りました^^;※
 
☆ブログランキングに参加しています♪
おもちゃを振られると勝手に体が動いちゃうパセリに

ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・