パセにょとくべちゅ~~♡ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

パセにょ、♪フンフンフ~ンフフンフ~~ン♪にゃ、ひと時れすっきゃはっ

お耳にょ横がパセにょチュボッ!!*(*`艸´)グフフ

ママたんにょ、ひぢゃ枕~~~~♪きゃはっ

パセらけにょ~~~、シュペシャウまぁ~くぅ~らぁ~~~音符

ハァァァ~~~ン(*´∀`*)ラブパセェ~~、ウットイ~~~ラブ

★チビちゃん、タイガー顔だわ( ´艸`)★


※忘れてたわけではないんだけど、先月17日はパセポン3歳の

誕生日でした。今年9月で、ワタシの娘になって3年。

もう3年も経つんだ~・・・とやっぱり『も』と思っちゃいます(笑)

すっかりオトニャになってから、娘になったランランね~ねと

グレープね~ねとはまた、感覚が、ココア、マロン、パセリは

違うような気がします。上手く言えないけど^^;※

   

☆ブログランキングに参加しています♪

膝枕もしちゃうパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・ →ママブログへ