狙うお顔は(`・ω・´)キリリッ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★ボーウをちょっと遠くに飛ばし過ぎて^^;、袋の端っこを掴み

駄々コネコネ~なパセポン( ´艸`)★

飛ばちしゅぎたぁ~~~~!!*

ママたん~~っ、早く取ってぇぇぇぇぇ!!*((o(><o)(o><)o))

★取ってあげた( ´艸`)。目の前に転がしてあげた( ´艸`)★

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪きたきたっ!!*

パセッ、たたかうぅぅぅ~~~!!*

★↓パセポンの似非手袋、分かりますか~?(笑)。真横から見ると

ロンググローブ状なの( ´艸`)★

逃げてもらめらよっ!!*にょがしゃにゃいんらからっ!!*

★↓すんごい・・・・きかんぼ~な顔(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

おもちゃ狙う時はいつもこんな顔。『負けぢゅギリャイ』が凄く

顔に出る子です(爆)★

★今日は猫の家さんの『またたびまる』が届き、散々ヨッパーに

なったあと大人しくおネムと相成りました( ´艸`)★

  

☆ブログランキングに参加しています♪

ソチ・フィギュアガン見で締めの一言思いつかないママたんに
ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  .:♪*:・&#39;゚♭.:*・Ran&#39;s diary.:♪*:・&#39;゚♭.:*・ →ママブログへ