❁︎コロンバン 東京りんご❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


お土産にも最適なお菓子をご紹介します♪


こちら、コロンバンの東京りんごです!


一口サイズのりんごのフィナンシェ。

レモンジャムが入っていて、りんごとの相性がばっちりのフィナンシェです。

1箱8個いりになっています。



箱をあけるとこんな感じ!

可愛いりんごのパッケージです。
個包装になっています。



お土産にちょっと渡すのにも最適だし、
特別なティータイムにもいいですね(^ ^)



コロンバンさんの東京りんご。
りんごのフィナンシェですが、ただのフィナンシェではありません!



甘さも上品でレモンジャムがいいアクセントになって、さっぱりといただけます。



一口サイズなのでパクッといただけちゃいます。

りんごが入っていて美味しい!



ティータイムにもぴったり!
コーヒーにも紅茶にも合うフィナンシェです。

お土産だとみんなに喜んでもらえるんじゃないかなぁと思います♪

オススメのお菓子でした☺︎

気になる方はぜひ♪


コロンバンファンサイト参加中コロンバン公式オンラインショップ