❁︎ボタニスト ボタニカルクレンジングオイル❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回ご紹介するのはこちらです。
ボタニスト ボタニカルクレンジングオイルです。


植物科学発想のクレンジングオイルです。

ボタニスト はシャンプーなどのイメージがありましたが、クレンジングもあるんですね。

初めて知りました。




マツエクや濡れた手でもオッケーです。

ベルガモットとローズの優しい香りになっています。

自然に近いもので肌に優しく低刺激なのが嬉しいですね。

とろみのあるオイルで優しくメイクオフしてくれます。

容器はポンプタイプです。

使いやすいと思います。



テクスチャーはこんな感じ。

とろみがあります。とてもいい香りです。




洗い上がりはつっぱらない!
メイクの落ち方もするすると簡単にこすらず落ちました。

とても肌への優しさにこだわってあるクレンジングだと思いました。

しっとりと仕上がるので乾燥肌の方にもおすすめです。


今回は素敵な機会をいただきありがとうございます。


気になる方はぜひ♪