❁︎HAKU 美白美容液ファンデ❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



今回ご紹介するのはこちらです。
HAKU 薬用 美白美容液ファンデ
です。



お色はオークル10の明るめのベージュです。
ファンデーションと美容液がセットになった、美白美容液ファンデです。

リキッドタイプでオールシーズン使えるものになっています。

資生堂さんの人気のブランドHAKUは美白に特化したコスメがたくさん!
今回はその中で美白美容液ファンデーションをお試しさせていただきました。


容器は30g入りで小さめのスティックタイプです。

こんな感じになっていて、先のチューブは細くて使いやすいです。




使用するときはパール大の大きさまで出して使うみたいです。

全体的に馴染ませ、頰など紫外線を受けやすいところは重ねて塗るといいみたいです。



パール大まで出すと多いかなぁと思いました。私は薄く馴染ませて使うのが好きなのでその辺はお好みで調整するのがいいかと思います。

テクスチャーはこんなかんじです。


柔らかくて伸びがとてもいいテクスチャーです。
少量でもしっかりと伸びで綺麗に広がりました。




色味が明るくて頰の赤みも綺麗にカバーしてくれたした。
ぱっと見の印象が明るくなったように感じます。
また肌が綺麗に見えて、乾燥も気にならないので良かったです。

崩れにくいのでこのままパウダーで仕上げると化粧直しがいらないくらいでした!


美白美容液の効果で肌が白くなることを期待したいと思います♪


この度は素敵な機会を与えていただきありがとうございました😊

気になる方はチェックしてみてください



❁︎資生堂ジャパンさんのブログリポーターに参加中❁︎



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!