❁︎ ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント ❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


本日ご紹介するのはこちらです。

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

です。



うねりのないしなやかな美しい髪にしてくれます。
トリートメントです。

シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用なので、髪への優しさにこだわってあります。

容器はポンプタイプになっています。






大きなボトルで500ml入りで
たっぷりと使うことができます。

テクスチャーはこんな感じ。



香りはベルガモット&ネロリの香りです。

柑橘系の爽やかな香りと自然のハーブのような香りだと思いました。

とてもいい香りです。



髪に馴染ませるととてもトゥルトゥルで指通りがなめらかになります。

髪が真っ直ぐに綺麗になって
広がりもなくまとまりのある毛先になりました。
毛先のパサつきも気にならなくなりました。

髪は自然派という方、時短のケアがしたいという方にオススメです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!




最後までご覧いただきありがとうございます😊


❁︎ビジナルさんのブログリポーターに参加中❁︎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!