先日、TNRで捕獲し、肉球が腫れていて検査のため保護したハーシー。
今日、肉球の検査予定でしたが体調が悪化し、食欲もないため急遽血液検査をすることになりました。
診断結果はエイズウィルス陽性。しかも発症している可能性があると診断されました😢
エイズ発症は治療薬がなく、炎症を抑えたり、免疫を下げないように注射や薬が処方されるだけだそうです。
今日は少しでも楽になってもらうために注射をしました。
口の中がただれて食べられなくてずっと鳴いてるハーシー。
余命は数日~2.3年とのことですが、私たちは諦めずに、なんとか食べてもらい、少しでも快適に長生きしてもらえるようスタッフ一同サポートしていきたいと思います。
そして、今回の治療費は皆様からの寄付金を使わせていただきました。
ご寄付頂いた皆様、心より感謝申し上げますm(__)m
 

注射が効いたのかな?食欲が出ました!

 

夜はカロリーエースと、
あきママが砕いたフードを食べてくれました😸
ハーシー!またかわいい鳴き声聞かせてね!
明日もいっぱい食べようね(=^・^=)
 
今日は大忙しでした💦

ハーシーの病院の後、TNR現場2件と子猫捜索に行きました!

まずは昨日手術したオス猫のリターン🐈

 

元気に走り去っていきました(>_<)

 

そして、子猫5匹とママ猫の捜索現場へ。

ママ猫はすんなりエサを食べに来ました(>_<)

 

今週末、TNR予定です!

 

その後、黒猫地帯へ~

ホントに黒猫だらけでした(>_<)

 

TNRは4匹の予定。スタッフの力も借りてがんばります!

 

最後は、子猫の捜索。

先週から追っている案件。

母ネコが子猫を移動させてしまった可能性が…でも私は諦めません!

近隣の方の協力を得て、再捜索へ繰り出します(^O^)/

 

戸田市のノラ猫を少しでも減らし、殺処分ゼロを目指します!

皆様の応援・ご支援の程よろしくお願い致しますm(__)m

 

追記

先日の脱走防止柵のお願いで、当団体スタッフが率先して設置しています。

参考にしていただけると幸いです!(^^)!