今日のリンツ日誌はピコ22さんのブログから~(=^・^=)

なかなか警戒心が強いリンツ(>_<)

今日は私が仕事で行けず、ピコ22代表が行ってくれました!

共同プロジェクトとは言え、感謝しています!ありがとうございましたm(__)m

日誌はこちらのブログから見てね(^_-)

↓↓↓

リンツ日誌&姉妹のハスキー! | ピコ22(ニャンニャン) (ameblo.jp)

明日はボランティアさんと一緒にリンツの現場に行きます!(^^)!

 

=Home base ニュース=

そして最近のマムちゃんはイタズラ絶好調⤴⤴😸

昼は布団にもぐって引きこもり~

と、思いきや、

夜になると、大はしゃぎ(>_<)

今日はと遊んでました(+_+)

危ないので撤収〜😅
ホントにヤンチャでかわいいマムちゃん♡見てて飽きませんよ😄