リンツ日誌!


こんばんは!

今日は、早めに投稿します。


『ねこちゃんず8』x『ピコ22』

共同プロジェクトの現場へ


リンツに会ってきました。



お薬が効いているようです。

お顔が少し綺麗になってきました。


毎日通っている『ねこちゃんず8』代表!

リンツに栄養あるフードを与えています。


リンツの持つ治癒力…

少しでもアップしてほしいのです。


その優しさがリンツに伝わってきたかな!



リンツ、一番はじめにフードへ

安心して食べていました。


食べ終わったら… お気に入りの場所へ



リンツ、お母さん(ねこちゃんず8代表)

今日はお仕事なんだよー


リンツ、はやくHome baseに行こうね。

そして、ずっとのおうちに行こう!


リンツのお兄ちゃんもきました。

リンツは、ハスキーと姉妹なんです。


無事に保護できますように!

明日は、ボランティアさんが担当です。


みんなの思いは同じ…

リンツを安心安全に保護して治療!


そして、リンツがしあわせになること!

リンツの幸せは、里親様の幸せです。


そして、関わっているみんなの喜びです。

リンツ、一緒にがんばろうね。


引き続きよろしくお願いいたします。


リンツ姉妹のハスキー


ハスキーは、↑リンツの姉妹なんです。

後ろ姿は、そっくりです。


魅力的なお尻ちゃんなんですよ!



↑は、今朝のハスキー

睨みも可愛くなってきました。


こんなお顔ですが…

さっきまで、一番下にいました。


ナデナデしてほしくて、ベッドへ

可愛いことするんです。


どらどら、ナデナデするよー



ハスキー、ガブきません!

少しずつ、少しずつ、覚えているね。


ごはんも完食しています。



見ていても、モグモグ、カリカリ!

ニャンコのモグモグタイムって好きだな。


ハスキーのカリカリタイム!



食べ終わったら、トイレかな!

うんちしていましたー


ハスキーは、天真爛漫です。



よーく見ると、可愛いでしょう。

ハスキーボイスもチャーミングです。


斜めに構えちゃって、はい、ポーズ!



うっすら微笑みが!

ハスキーは面白くて可愛い女王サマ。


↓夕ごはんを食べたら、ねんねします。



ハスキーは足に大怪我していて保護!

保護できて良かったです。


リンツも保護できますように!

よーく見ると、なかなかの美貌だもん。


美猫姉妹がしあわせになってほしい!

みんなしあわせになるよ!


リンツ&ハスキー

よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。