2022年12月、ピコ22さんとの共同プロジェクトで保護したオットアイの『麗ちゃん』
術後は「借りてきた猫」そのままでした(>_<)
私はいい子よ😸
 
ごはんが大好きで、ちゃわんを見ると手がシャッと出てきて何度引っ掻かれたことでしょう😢
ごはんまだですか?
 
たくさんの子猫を産み・育て、現場では『女王』の座を君臨していただけあって貫禄抜群です(=^・^=)
でも、おもちゃで遊ぶやんちゃなところもありましたよ(#^^#)
 
お腹に搔きむしったあとが…受診し注射を打ってもらいました(=^・^=)

この服、いやなの…

 

そして今日、ピコ22さん・預かりボランティアさんのお宅へ出発しました!(^^)!

昨晩、名前を呼ぶと『にゃあ』とお返事してくれるようになり、ちょっとお別れが寂しくなってしまいました(>_<)

でも、また譲渡会で会えるね!『ずっとのおうち』目指してがんばれ!麗ちゃん!fight!!

ピコ22さん、麗ちゃんをよろしくお願い致しますm(__)m

ピコ22さんのブログです(=^・^=)

↓↓↓


さてさて、今日の『Home base News』😸

今日は、ロシェの『ウィルスチェック』で動物病院へ連れて行きました(^_-)-☆

もちろん、陰性です!

洗濯ネットになかなか入らず、体が大きくて捕まらず…最後はピコ22の代表がネットへ入れてくれました(>_<)

感謝☆感謝☆

こわかったぁ…😢


それからそれから
フリースペースのキャットタワーでご満悦のチョコ(=^・^=)
めちゃめちゃ眺めが抜群です!

 
チョコは寝る前に抱っことなでなで♡
まだまだ子猫です😸
ずっとのおうちまで一緒に頑張ろうね😹