こんばんは~

ぷねこですニコ


では、


今日も

本日のネタいってみましょうかねぇ~ねー音符


「行きつけの店」ってある?

みんなの回答を見る


ありますよ爆笑ハート


よく行くスーパーの

お隣のお隣の建物に入ってるので、

下手したらぁ~

週5とかで散歩がてら見に行く

お洋服屋さんがありますニコラブラブ


だいたい夕方に行くことが多いので、

時間なくて寄らなかったりすると、

心配されます(笑)


あと、

顔見知りのお客さんと会ったりすると、

最近、何か買いました?

なんて、話したりするのが

楽しかったりしますねー音符



そこで、

いっぱい笑って帰る…


あはは爆笑汗

イメージ図です(笑)




つづきまして…


朝ドラと大河ドラマ、どっち派?

みんなの回答を見る


どっちも観ないので、

なんともですねぇ…


むかぁ~し、

宮地真緒ちゃんが出ていた

まんてんは、観てましたけどねぇ~


前にも、

ちょっと書いたことありましたけどぉ…


氷川きよしくんが

兄役だったと思うんですけど、

それ目当てで録画しておいて

初回を観たのですがぁ…


話にハマったのと、

初回で宮地真緒ちゃんが着ていた洋服の

色違いを持っていたので、

もう、まんてん(宮地真緒ちゃん)に

親近感もってしまいました(笑)


フルで観たのは、

それぐらいだと思いますねーてへ



つづきまして…



子育てで一番大変なことは?

みんなの回答を見る


これは、

いないので答えようがなく、

書けませんね(笑)



はい、


では、

ここから今日のこととかぁ…

ですぅ~ニコ音符


お忘れの方や、

知らないぞぉ~

って方はココ気をつけようがない…

そちらを

ポチっとして下さいぺこり



えぇ~

今日の夕方4時頃に修理完了してるので

ってことでぇ…


代車と交換しに行ってきましたcar**キラキラ


車の後ろ3分の1くらいは、

総取っ替えらしかったので、

ずいぶん新しくなりましたよ(笑)


だって、

べこぉ~って後ろのトランク付近は

中に入り込んでましたしガーンハッ


ナンバーも取り替えたそうです爆笑汗

番号はそのままですけどねぇ~



もう、

家着いたの時には暗かったので、

明日、ミラーとか調節してから

乗ろうと思いますニコ



全くもって、

後ろからなので

気をつけようがないですけどぉ…


みなさんも、

運転には気をつけましょうねぇねーキラキラ


そして、

当時コメントくれた方々、

いいね!押してくれた方など…


ご心配おかけしました!

そして、

ありがとうございましたニコぺこり


車も

無事に、戻ってきましたぁ~ねーあげ



そんなお話でしたてへ



では、

また明日ですニコ

おやすみなさいzzz



本日更新②


おかえりなさいニコキラキラ