こんばんは~
ぷねこですニコ

気をつけてても、
自分ではどうしようもないこと
ありますよね…

ぷねこ、
まさに今日、そんな状況になりました…


かなり、
大々的に後ろからガチャンと
やられてしまいました汗


筋肉の張りはあるものの、
まぁ、筋肉痛みたいなのはあるんですけど↓↓
大事には至らず元気なので
よかったですけどね爆笑汗


なので、
人生を共に過ごしてきたマイカーは、
しばらく旅に出ることに(笑)


なのでぇ…

ぷねこ、
初めてのレッカー移動を
依頼しましたねーどーん



まぁ、
生きててよかった(笑)


そんなお話しでした沈黙


では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新③