くるくる考えた笑 | まあこのブログ

まあこのブログ

ほんの些細な出来事

飾る事なくありのままに心のままに

今日はシフトが決まったからと

職場から電話がありました



2月は研修期間もあったので

毎回、電話で次の仕事の日を

伝えられていたので先の事が分からず

自分の予定が立てられなかったのですが

3月度からはシフト通りになるので

予定も立て易くなりホッとしています




給料も銀行振込みの筈なのに

一向にお知らせもなくて💦



今朝、電話があった時に

聞いてみたら

ひと月目は手渡しなんだそうです



まだ制服も

頂いてないし



正規に勤められているのかどうか

実感もなく(;・ω・)



本当の所、内心

心配と言うか不安がよぎる

ひと月が終わったのでした

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



でも、皆さん良い方々ばかりだし

仕事はしやすい環境なんですよ^^



元々ちょっと

旧式なのか(失礼m(_ _)m)



それとも



すぐに辞める人がいるので様子を

見ていたのか(これかな?)




理由は分かりませんが




3月からは給料も振込みに

なるらしいし

その内

制服も下さると思っています笑



20日〆なので

明日が3月度初日の夜勤なので

頑張って来ます✊



🍀🍀🍀🍀🍀



昨夜、お隣の方が来て

町内会の班長が

もう回って来ましたガーン



仕事の時は

集会も出なくても

大丈夫との事なので

引き受けました



今までマンションだったので

そう言うのはなく来ましたが



もう少し町内の方々とお近付き

お見知りおきして下さるかも

知れないのでやってみます😅