横浜駅付近を少し散歩 | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

尚、日記内容についてのお問い合わせはこちら⤵︎
melon_0127@yahoo.co.jp

バス待ちの間、久しぶりに横浜駅付近をぶらぶら🚶‍♂️

横浜駅直結のスカイビルが向かって左側にありますが
そこの14階にあるスカイスパYOKOHAMAに以前行ったことがありました。
カプセルホテルもあって、近くのホテルがいっぱいの時には便利な施設😌


ベイクォーターだ



近くにポートサイド公園があって



横浜駅側とは全く違った景色が目の前には広がっています。















水辺で水鳥🦆を見ているととても癒されるな😌



私が好きな風景です😊



ベイクォーターに来たら



マックに
行きたくなる🚶‍♂️



帰りの高速バス🚍の車内でランチ🍔🥤します😊