ラグナスイート新横浜〜久しぶりの新横浜での宿泊 | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。


新横浜で泊まったのは
ラグナスイート新横浜
駅の高架から歩いて五分程度にあるホテル


真向かいにあるホテルと迷いましたが、じゃらんの口コミが高評価⭐️⭐️⭐️⭐️なので決めました😀


なんかリゾートっぽいホテル


特にこちらのホテルは接客が高評価だと。


確かにチェックイン時の接客はいいし


ツインルーム


お部屋も文句なし。


ミネラルウォーターのサービスも


枕元にコンセント🔌


窓からの夜景🌃


ユニットバス


おまけに睡眠サプリもいただきました。





滞在時間は短かったけど大満足😀
また新横浜に来たらこちらに泊まりたいな。

「ラグナスイート新横浜」