高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

以前池袋で宿泊した時の日記
今回の宿は、
高濃度炭酸泉 福来路の湯
スーパーホテルLohas池袋駅北口🏨



過去にもスーパーホテルに泊まったことがありますが、こちらには高濃度炭酸泉の温泉♨️があり
いつもよりグレードUPした感じ😀


ハーブティー☕️らしき物もウェルカムドリンクで🥤


一階にパジャマと枕が
枕の種類は豊富です



キーは🔑なく、暗証番号でドア🚪を解除します。
忘れたら大変かも😅



お部屋は
シングル?
セミダブル?
どちらかな🤔
シックな感じのお部屋。



しかし、この後悲劇が…
普通ベッドの下は空洞ですが、こちらのベッドの下は木の土台らしき物があり
その土台につま先を何度もぶつけました🥲
狭いお部屋だと、移動する時にどうしてもつま先が土台に当たってしまって💦💦
めちゃくちゃ痛かった🤣



ユニットバス


窓からの景色


各フロアーに電子レンジがあるのか


気を取り直して、一階の大浴場に🚶‍♂️

いよいよスーパーホテル自慢の福来路の湯♨️に
運良く誰もいない。

湯船が広い😃
更に洗い場も多い。
なかなかいい大浴場。
湯も炭酸泉でいい感じ




もう一回夜に
朝にも一回
また入りに来ようかな。

駅から少しだけ離れているけど、池袋でちょっといいホテル🏨見つけたかも😌

「高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテル
Lohas池袋駅北口」