大谷結婚 | ペタちゃんの人生相談

ペタちゃんの人生相談

0と1は近いようで全く別のモノ。 さぁ、来い!

2024年3月2日(土)【アレ?ニガツノブログコウシンシタッケカ】

 

 『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』が公開された。

 

 

 

 

 

 もともと T.M.Revolution が好きだったために観始めた作品だっただけで、ガンダムの基礎知識が全く無かったペタちゃんは、何となくナチュラルとコーディネーターとの対立なんだな、といった理解で DESTINYまで観終えた。

 

 

 

 

 

 ということで、一応 SEED と SEED DESTINY をYouTube で復習してからいざ劇場へ。

 

 

 

 

 

 結論からいくと号泣したわけだが、あろうことか人生初の同じ作品を2度観るという新世界へ突入した。

 

 

 

 

 

 主題歌が T.M.Revolution だったら良かったな、と思ったり、TK で良かったのかな、と思ったりして、今に至っている。

 

 

 

 

 

 話をDQウォに戻そう。

 

 

 

 

 

 年始の破壊の鉄球ガチャをマイレージと配布のチケットだけでコンプリート、さらに武器ももう1本入手して運を相当使ってしまったペタちゃんのその後はどうなったのか。

 

 

 

 

 

 4.5周年目前の今、一度おさらいをしてみる。

 

 

 

 

 

〈最近の戦績〉

・暗黒皇帝ガナサダイのこころS2枚

・バルザックビーストのこころS0枚、A4枚

・セティア装備 頭1、服上1(チケットのみ)

・ミネア装備 武器1、頭1(チケット40連は爆死、その後ジェム20連めで武器と頭両方を出す神引き)

 

 

 

 

 

 こんなもんかな。

 

 

 

 

 

 今、まさかの「ベイビーステップ」2周めにハマっている。現在24巻まで読破。1周めの記憶は殆どない。