☆6月のイベントについて☆ | nekocafenoaのブログ

nekocafenoaのブログ

愛媛県松山市の猫カフェnoaのブログです☆

保護猫カフェnoaです三毛猫

 

 

 

 

6月もお誕生日や記念日の子が多いので

前夜祭、後夜祭(夜じゃないけど)も含めて

イベントする日を多く設けました!

 

image

※チュールは数量限定です!

 

たまちゃんは、お店に出れないし

私でも抱っこは出来ないので

お見せすることすら出来ないんですが

お店に居る子同様にお祝いしますニコニコハート

 

一緒にお祝いして頂けると嬉しいですウインクハート

 

image

通常のカリカリでも充分モテモテになれるし

1人1皿じゃみんなに行き渡ってない感じになるので

最近、追加購入される方も多いですニコニコ飛び出すハート

 

 

image

育ち盛りなんかな汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

image

チュールは、グイグイくる性格の子がメインになってしまうのですが

みんなとっても喜んでいますニコニコ

 

 

image

早い時間帯のおやつは特にモテモテになれますラブラブ

 

 

 

image

image

のんちゃんのお誕生日には、夜ごはんにパウチをあげましたハート

 

 

image

控室の子にも同様にハート

 

なかなかご報告できないことも多いんですが

インスタの方が更新しているので

あわせて見て頂けると嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

そして、5月18日より

マスク着用はお客様の判断にお任せすることにしましたびっくりマーク

 

image

長い間、猫たちの健康の為に

ご理解、ご協力をありがとうございましたお願いお願いお願い

 

猫アレルギー等で体調に不安のある方は

引き続き着用をお願い致します泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ