子猫を救う為の挑戦の結果について | nekocafenoaのブログ

nekocafenoaのブログ

愛媛県松山市の猫カフェnoaのブログです☆

保護猫カフェnoaです三毛猫

 

 

 

 

子猫を救う為の挑戦に多くのご支援をありがとうございましたびっくりマーク

結果は、目標金額の68%を達成しましたお願い

 

本当に、多くのお客様からのご支援

ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

少し無理をすれば保護することも出来るなと

いろんなことを考えていて

ご報告が遅くなってしまいました。

申し訳ございませんでした。

 

れなのことがあり

それにつられるかの様にすずが体調を崩しました。

元々、腎臓病を患っています。

 

image

(仲良くは無かったけど、れなの存在は大きかったみたいです)

 

昨日の点滴で持ち直しましたが

今までの経験上、

すずと一緒にいられる時間は

もう、そう多く残されていないと感じます。

 

 

image

 

その間に出来る事

なにをすべきで、なにをしないでおくのか

本当によく考えて、1日1日を大切にしていかなくてはいけないので

今回は、保護を諦める事にしました。

 

 

 

image

 

今居る子の生活水準を落とすとか

必要最小限の治療にするとかすれば

保護出来るのかもしれませんが

今居る子に出来るだけのことをしてあげたい

治療はなんでもかんでもすれば良いか

その子によって違うと思いますが

れなに出来なかったことをすずにはしてあげたいし

その為にはお金も必要ですが

時間も必要です。

 

 

image

(おばあちゃんで、いつもしんどそうなすず)

 

決して数は多くないけど

過酷な環境の中から救った子たちを

その子の為に生きているってくらい

本当の家族になって下さった

里親様に繋げてくることが出来ました。

 

image

 

数は求めない。

目の前に居る子を確実に幸せにしていく

私の信念を曲げる事なく

信じた道を着実に、進んでいこうと思います。

 

そしたら、また目標に近づけていけると思うので。

 

image

 

ご支援してくださった多くのお客様には

このような残念なご報告となってしまい

本当に申し訳ございません。

 

 

image

 

集まったお金ですずの治療を精一杯していきます。

そして、お店の子の健康も守り続けていきますので

ご理解頂けると幸いです。

 

お店には出られない子ですが

お店の子と同じ様に大切にしていくので

すずのことも応援して頂けると嬉しいです流れ星