子猫を救うための挑戦③ | nekocafenoaのブログ

nekocafenoaのブログ

愛媛県松山市の猫カフェnoaのブログです☆

保護猫カフェnoaです三毛猫

 

 

 

 

 

子猫を救うための挑戦の進捗状況のご報告です流れ星

 

28日時点で約30%です。

 

あと1週間しかないので

とても厳しい状況ですが

最後まで諦めずに頑張ります!

 

image

 

2年前のGWも3年前のGWも

ずっと闘病していた子を看取ったので

この時期の空気を嗅ぐと思い出します。

 

本当に辛くて、悲しくて

思い出せない部分もあるほどです。

 

だけど、時間は少しずつ解決してくれて

ただただ必死だった日々を

少しだけ懐かしく思えるようになりました。

 

いつかは、もっと辛くなくなる日が来るんだろうなって

ようやく思えるようになりました。

 

私は弱いから

傷付いた猫を多く救うことも出来ず

目の前の子を守る事で精一杯になっています。

 

その為に諦めないといけなかったことも

沢山あります。

 

皆様に支えて頂きながらでしか出来ませんが

少しずつ、着実に、猫を救っていきたいです。

 

こんな楽しい連休中の時期に

暗いブログですが、合わせて読んで頂けると嬉しいです。

悲しいときに書いているので支離滅裂な文章ですが

私なりに、保護活動に向き合う気持ちです。