初めまして! | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

本日初めましての高橋です!

できるだけ面白いブログを書けるように頑張りますスター

 

突然ですが今日とっても可愛い瞬間を目撃してしまいましたニコニコ飛び出すハート

 

あさひくん、しんやくん、ひまるちゃん最初はカウンターの下にこもりがちでしたアセアセ
 

が、段々としんやくんひまるちゃんは遊び始めたのですがあさひくんはまだまだ怖いのかちっちゃな箱の中でぐっすり寝ておりましたzzz

 

そこでシャーくんが登場ですダッシュ

あさひくんどこにいるかわかりますか??

シャーくんの目線の先にいますダウン

 

そしてシャーくんとあさひくんが手のを伸ばしました!!

 

触れ合うことはなかったのですがとってもきゅんとした瞬間でしたラブラブ

 

このあとはあさひくんも元気にお客様に遊んでもらえてよかったですラブ