こんにちは!

 

今日は名乗る事を忘れなかったホッタですw

 

 

昨日、一昨日とチュチュちゃんの子供たちがお店に来ていますが

隠れ家にいるわけでもなく、ゲストとしてきたわけでもなく。

 

間違った情報をお伝えしてしまって、ごめんなさいショボーン

 

 

私がちゃんとスタッフに伝えていなかったのが原因です

 

 

まず、チュチュちゃんは私の家にいて、そこで産みました

なので、子猫たちも私の家で生活していますニコニコ

 

生まれたのは5月1日

2ヶ月経った7月のはじめにはワクチンを接種してデビューさせようと思っていたのですが、諸事情によりワクチンが遅くなってしまいました

 

そして晴れて一昨日にデビューしたんですクラッカー

 

 

ただ、今はお部屋がないので毎日いる

という訳にはいきません泣くうさぎガーン

 

私の時間と体力がある時は連れて決ま~す筋肉

 

 

では、子猫たちを紹介しま~す

種類はフォールデックス

もちろん販売猫ちゃんですビックリマーク

 

長男あさひくん

ちょっと風邪気味でおメメが赤いですが、一番やんちゃ

でも、一番怖がりでもあります。

お店のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが怖くて、まだ遊べていません笑

 

 

次男しんやくん

一番甘えたさん。お店に来たばかりで隠れていても、私を見つけると走って来てくれますラブキューン

今日はちょっとだけ遊べました

 

 

末っ子で長女のまひるちゃん

マーヤちゃんソックリですが、折れ耳と鼻くそが目印爆  笑

寝ていると体に乗ってくれます

一番度胸がある子

初めてのおもちゃに立ち向かっていきましたチョキ

 

 

この子たちのパパとママ

みんなのパパ、キュートくん(エキゾチックショートヘア)

 

 

 

みんなのアイドル

 

だった笑い泣きチュチュちゃん(スコティッシュフォールド)

初めての出産でしたが、何も手伝う事なく一人で立派に育てました

 

 

今度チュチュちゃんも一緒に連れて来ようかなぁ

(ケンカになるかも~叫び)

 

 

 

 

 

こんなに小さかったのに、あっという間でしたおねがい