悩んだ末に | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

こんにちは晴れ

 

お久しぶりのホッタですニコニコ

 

 

前回は6月23日

私にとっては、かなり前です

 

 

今日は何を書こうかうーん

 

 

ずっと考えてきました

 

 

呪われた家の話

に決まりかけたのですが

 

 

楽しくないショボーン

 

 

チュチュちゃんの赤ちゃんの話(もう赤ちゃんって感じじゃないけど)

 

いつデビューになるか分からないし(只今皮膚病治療中)

何より写真を撮ってくるのを忘れましたガーンガーン

私としたことが・・・てへぺろ

 

 

 

本当にどうしましょう

 

 

 

今日は7月4日

 

誰か誕生日いないかな~

って探してみると(覚えとけよw)

 

 

いましたビックリマーク

 

7月7日生まれが

 

 

 

 

 

 

ダメダメバツレッド

 

次の私の出勤日だ~

その時に書かなきゃ

 

 

7月は隠れ家にもいます

7月8日生まれの子

 

こう書くと、HPで探す人が現れそう爆  笑

 

 

 

誕生日と言えば

 

7月9日は「花よりにゃんこ」が生まれた日ですお祝いケーキ

 

紺屋町からのお客様は覚えてくれてるかな!?

 

 

京口に移ってからのお客様にとっては12月22日が誕生した日ですね

 

 

でも、私が付けた「花よりにゃんこ」という名前が誕生したのは

8年前の2016年7月9日のプレオープンの日

そして本当のオープン日は7月11日

 

その日の事は今でもハッキリと

 

 

 

 

嘘です

 

ぜ~んぜん覚えていませんゲラゲラ

 

 

多分、頭真っ白だったんだと思います

 

でも、メンバーは覚えていますよ

 

ブログでも、何度も、何度も紹介していますね~

 

もう飽きちゃった人もいるかもしれませんが

何度でも紹介しちゃいま~す

(それしか話題がない)

 

まずは私が愛してやまない

スコティッシュフォールドの王子くん

病気で斜頸になってしまったのですが、それが可愛いと大人気

現在はみなさんご存知、今はホッタ家の王子となっております

 

 

 

ミックスの司くん

とにかく甘えた。抱っこ大好き。おしゃべり大好き

大、大、大人気

譲って欲しいという方多数

でも、私の気持ちが・・・

 

 

 

司くんの妹、すずちゃん

ちょっと人見知りですが、慣れるとベタベタ

お客様のお膝も大好き

 

 

 

 

ロシアンブルーのトコちゃん

人が大好き

 

私の背中や肩で寝ちゃう事も

 

 

 

 

マンチカンの小次郎くん

とにかく短い足。遊ぶのが大好きで、人気者に

人の髪の毛が大好きでした

 

 

 

エキゾチックショートヘアのチャイちゃん

私をお潰れさん好きにしてくれた張本人

本当に可愛くて、お茶目で賢い子でした

 

 

 

スコティッシュフォールドのゆきちゃん

とにかくシャイで、人も猫も怖い

という子でした

でも同じスコティッシュの王子やまりちゃんとは仲良し

 

 

 

 

ソマリの雅ちゃん

人が大好きで、物凄く甘えたさん。

でも猫が嫌いw

 

 

 

 

そして唯一の子猫

スコティッシュフォールドの達也くん

可愛い盛りだったのに、テナントを借りた時の不動産屋さんの営業マンが、さらっていきましたw

 

 

 

最後は我らが

まりちゃん

この頃6歳の6㎏

 

今では信じられない

こんなところや

 

こんなところに乗ったり

 

こんなところや

 

こんなところに入っていました

 

 

 

月日は流れ、現在14歳。4㎏ちょっと

寝てばかりだけど、ちゃんと子守もしてくれます

 

立ち耳だった耳は、諸事情から折れ耳に

 

さすがまりちゃんです

 

 

 

 

最後はまりちゃんの宣伝のようになってしまいましたが

これが「花よりにゃんこ」の原点です

 

 

そして、今の花よりにゃんこを盛り上げてくれている面々

エキゾチックショートヘアの梵天くん

 

 

サイベリアンのベリーちゃん

 

 

里親募集中

スコティッシュフォールドのニャアちゃん

 

 

家族募集中

ミヌエットのメルくん

 

 

家族募集中

フォールデックスのマーヤちゃん

 

 

まだまだたくさんいるよ~ウインク

 

 

 

 

 

これからも、色んなにゃんこたちと盛り上げていきたいと思っています

 

 

どーぞよろしくお願いします