Happy Birthday | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

今日はものすごく暑いですね🥵

お店に着いた頃には汗だくでした😱

花よりにゃんこスタッフTです🐱


今日は少し日にちがすぎてしまったのですが

花よりにゃんこの猫ちゃんで、雫(しずく)ちゃんが

先日1歳の誕生日を迎えました👏✨


誕生日は6月30日だったのですが、気づいたら

すぎてしまっていて雫ちゃんごめんね😢


雫ちゃんは少し怖がりな面も有るのですが

とっても甘えん坊で遊ぶの大好きです🥰


真っ白でものすごく美人さんなので、ぜひ1度会いに

きて下さい😆

飼い主様募集中です🐱


🌼雫(しずく)ちゃん♀

スコティッシュフォールド

2023年6月30日生







のびーな雫ちゃん😂