おもちゃ気をつけてね〜 | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

こんにちは〜☀️

朝から私用で色々していたので

夏バテになりましたやましたです✋

来週から本格的に梅雨がスタートになりますが

蒸し蒸しの暑さっぽい感じなので

みなさま体調気をつけてください💦


今日は早めにtiktokを投稿しました✨️

上書き保存してたので…笑


ぜひ可愛い子たちなので見てください🐱💕


パチャくんお家が決まったみたいですね!

パチャくんおめでとう🎉🎉


エイトくんとミルくんなかなか遊ばないのに

ネズミのしっぽで遊んでくれています🐭



エイトくんとミルくん🙆🏻‍♀️💕


ネズミのしっぽなのですが…

1つ注意点がありまして…

⚠️ゴム製でカミカミしすぎたり引っ張りすぎたらちぎれちゃう恐れがあります💦

もしちぎっちゃった場合はスタッフまでお願い致します😌

他のおもちゃもちぎれちゃった場合は誤飲されないようスタッフまでお伝えください🙇‍♀️


他のおもちゃに関しましても

⚠️長いおもちゃに関しましても猫ちゃん絡まっちゃう場合がございます

お子様が触られる場合は必ず保護者様が見守ってご使用お願い致します👏🏻👏🏻

⚠️おもちゃをぶんぶん振り回してムチみたいに使わないようにお願い致します🙇‍♀️


よろしくお願い致します🙏


もなかくんとメルくん兄弟🐱💚


おもちゃについていけてないしまじろう君🐯

なんか…左後ろ…心霊写真みたい…笑

(エイトくんです!!笑)


では〜!また〜!

やましたでした〜!