皆さんこんばんは🐱

花よりにゃんこスタッフSです!


お久しぶりですね!

隠れ家での勤務が続いたので結構間が開いちゃいました!



暑い日が続きますが、隠れ家にいるメンバーは元気です︎💪



ふみふみリラックス中のしずくちゃん



ペロッと舌を出すシュンくん





お膝で爆睡!?

パチャくん




猫のおうちメンバーも負けてません!




キリッと可愛いモナカくん🥰


コロンと可愛いマーヤちゃん🥰




実は実は、この中で卒業が決まった子がいます!

誰だと思いますか?










パチャくんです✨

おうちはなんと…


 


うちです!




パチャくんはSのお家に来ることになりました😊



今は新しくお名前を考えているところです🥰

…まぁほぼ決まってるんですけどね💦




なのでパチャくんは卒業してもちょくちょくこのブログに出てくるかもです🥰

ちょっとずつ大きくなっていくところを載せれたらなと思っています😊






最後に

花よりにゃんこには家族募集中の猫ちゃんがたくさんいます!



しつこいけど何度も言います!ここの猫は本当に人懐っこくて賢い子ばかりです🥰



うちののあちゃんの話になりますがとっても甘えたさんの賢い子です(ちょっと親バカ入ってるかもですけど…w)




賢くて可愛い家族が欲しい方!

ぜひ花よりにゃんこへ遊びに来てください🥰


きっとぴったりな子が見つかるはずです😍



以上!花よりにゃんこスタッフSでした🐱





おまけ

お水を沢山つけてるのあちゃん🥰