こんにちは〜☀️

やましたです🐶


最近SNS内で

猫ミームはやってるじゃないですか〜

お店の子でも素材できたら、真似出来たら可愛いなぁ

と思ってチャレンジしてみますが

やっぱり難しいですね💦

また何度かチャレンジして

皆様にお届け出来るよう頑張ります…笑


あ!そういえばミツキちゃん家族が決まりましたね💕︎

本当に良かったです☺️

勝手に心許してくれたらベタベタちゃんになると思ってます…お幸せに🍀‪🕊


⬆️左が先に家族決まったサツキちゃん🐱

右が来たてほやほやのミツキちゃん♡


本日土曜日ですが…

先週に比べてお客様が…少なくて…寂しい…

寒いし忙しいですよね💦


猫さんたちと遊んだりお手入れしてたりしますが

もうポカポカしてるしオルゴールゆったりしてるので眠たくなってしまいます…


またお時間ございます際にお待ちしてます🌟



おもちゃの羽が取れてチョコくんの頭へ…🪶

⬆️本日のTikTokに登場してるメルくん🐱


ではまた〜🌇

やましたでした✌🏻