今日もキュートくんの話

 

 

じゃなくて、キュートくんの子供の話です

 

 

キュートくんには、今まで数々のお嫁さんがいましたびっくり

 

正妻はスコティッシュフォールドのヨモギちゃん(と勝手に思っていますw)

 

ヨモギちゃんとの間に出来た子は

フワたん

 

割と潰れています

 

 

 

一番多くキュートくんの子を産んでくれたのは

ミヌエットのサララちゃん

 

 

サララが産んだ子は、今お店にいる子たちもそうですが

大人になったのは

チラシくん

 

 

サララちゃんもビミョーに潰れていますが、しっかり潰れています

 

 

 

 

では、この子たちは誰の子か分かるかなはてなマーク

 

 

 

 

下の子は柄で分かるかな!?ウシシ

 

 

小さい頃の写真

 

 

 

上の子はあまり変わってないですね~笑

 

 

上の子がマコたん

下の子がメンたん

 

 

どちらのママも同じ子

 

 

 

 

 

 

そうベリーちゃんですラブラブ

 

シュッとした顔だちキラキラ

 

サイベリアンって感じです

(あえたり前w)

 

 

なのに

子供たちは・・・

 

 

まん丸で潰れ気味

 

 

マコたんは小さい頃からパパ似でしたが

メンたんまでもが爆  笑

 

もう一枚あります

 

毛をカットしたもらった時のもの

 

 

まん丸です二重丸

 

 

 

ベリーちゃん要素が全くありませんガーン

 

 

 

どんだけキュートくんの遺伝子が強いのはてなマーク

 

って思うほど

 

 

因みにもう一頭、シュッとした顔だちのママがいました

シャルトリューの不二子ちゃん

 

 

その子どもはどうでしょううーん

 

 

 

やっぱりキュートくんの遺伝子の方が勝ってるのかな!?

 

 

 

 

以上ホッタでした~バイバイ