写真の話 | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

皆さんこんばんは、花よりにゃんこスタッフのSです。


続々と卒業が決まって嬉しいですが、寂しくもあります💦次は誰が決まるのかな〜…みんな新しい家族のもとで幸せになってくれたらSはそれでOKです👍🏻



さて本日なのですが、久しぶりにカメラを持って出勤してみました📸



スマホでも十分高画質高クオリティの写真は撮れるのですが、カメラはもっと細部にまでこだわれて楽しいです✨



こんな事件現場もカメラで撮るとドラマチックに🤣



本日、1番の目的は…

このブログでもチラッと話してる方がいたにゃんこ紹介、それを作る用の写真を撮ることです!



せっかくなら高画質にこだわって制作したいですからね✨自分なりに制作頑張ろうと思います💪



頑張ります!

以上花よりにゃんこスタッフSでした🐱



これは正面を向かなくても可愛くて美しいミツキちゃん😍