キリちゃん、オーレ君、次元君が家族決まりましたね✨️

本当に本当に良かったです☺️

さて次はどの子がお家に行くのか…🤔

家族決まって欲しい半面やっぱり寂しいですね…


結構お客様とお話させて頂いたりしてると

クッキーちゃんの話をよく聞きます🍀*゜

クッキーちゃん遊びも好きだけど

それより甘えたベタベタで目をじっと見てくれる姿がたまらないです🤦🏻‍♀️


⬆️横になっちゃいましたが

本日のクッキーちゃんです🍪


やっぱりパパみたいな鼻ぺちゃ感ですね✨️

あ、この子のパパとママはもう一店舗の山手町(ただいま改装中)の方に居てますので是非会いに行ってみて下さい🙇‍♀️

(予約必須となりますので御来店前はご連絡下さい⚠️)


最近エイトくんも甘々になってきてくれてもう

メロメロです🤦🏻‍♀️


⬆️本日のエイトくん🐱💕


ミツキちゃんも最近甘々さんになっていてて

(ずっとシャーシャーだったのに…)

もう嬉しくてたまりません🤦🏻‍♀️

まだ絶対1番最初にシャーは言いますが…


特に今日はお部屋から出てきてふらふらーと

遊びたそうにはしてくれてます🥺💗


早くずっと甘えられるお家に決まったらいいね😢

是非遊びに来られた際は遠くからでもミツキちゃんを見てみてください👏🏻


⬆️これも横になってしまいましたが…

近くまで寄って撮らせてくれたミツキちゃん🙆🏻‍♀️💗


ちなみに次元君は土曜日にお家に🏠帰りますm(_ _)m


以上やましたでした〜🙋🏻‍♀️💚