今年もありがとうございました。 | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

あっと言う間に2023年が終わります。

 

 

今年は本当に色々ありました。

 

 

前半はずっとお金の事で頭がいっぱい札束爆  笑

という感じ

 

 

もうダメなのかショボーン

 

いや

なんとしても続けていきたいプンプン

 

 

そんな気持ちの葛藤でした

 

 

みなさんにもたくさんお願いをして、たくさん助けて頂きました

 

それでも、もうダメだ泣くうさぎ

と思った時

 

 

 

 

救世主が現れましたキラキラ流れ星

 

 

 

本当に有難いです笑い泣き

 

 

 

そして、7年間過ごしてきたお店ともお別れバイバイ

 

 

移転する事になり

 

またまたすったもんだw

 

 

何とか決まった後も内装に日にちがかかり、皆様にはご迷惑をおかけしました

 

 

それでも待っていて下さったたくさんのお客様

 

 

本当に感謝しかありませんおねがい

 

 

 

そんなこんなで後半は感謝、感謝の日々

 

なのにブログをなかなか投稿出来ず、申し訳ありません

 

あまりにも投稿しないので、私の体を心配して下さる方もてへぺろ

 

 

 

私は元気ですニコニコ

 

 

ただ、たくさんの決め事や、やらなくてはいけない細々とした事はあり、投稿まで手が回りませんでした

 

 

ごめんなさいショボーン

 

 

来年も始めの方はバタバタしてご迷惑をおかけすると思いますが

どうか、お許しくださいお願い

 

 

頑張って、もっと素敵なお店にしていきます

 

今は一人ではありませんウインク

 

 

みんなで力を合わせていきますチョキ

 

 

 

 

 

来年もどうかよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

新しいお店を満喫する面々と

 

 

 

 

 

 

待機中にのんびり過ごす面々