いよいよ明日 | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

いよいよ明日ですニコニコ

 

 

オープンの日ではないですよウシシ

 

オープンは22日㈮

明日、明後日、明々後日ですね~ウインク

 

 

 

では、明日は何の日でしょう

 

 

 

 

 

 

明日12月20日は

 

白玉ちゃん、ミカサちゃんの出産予定日です合格

 

 

白玉ちゃんは1回しかキュートくんと愛し合ってなくて

本当に赤ちゃんはいるのか不安でしたが

日に日に大きくなっていくお腹

 

さすがキュートくんを愛している白玉ちゃん拍手

 

いや

さすがなのはキュートくんの方かなw

 

 

 

そして同じ日に初めてキュートくんの愛を知ったミカサちゃん

 

クネクネダンスも確認し、絶対出来てるOK

と、確信していましたが

 

あまり大きくならないお腹ショボーン

 

白玉ちゃんと比べるからかな!?

 

 

 

 

そしていよいよ先日の日曜日

頭数を見てもらいに病院へ

 

 

 

まず経験者の白玉ちゃん

 

 

 

目視ではハッキリわかったのですが

やはり写真だ分かり難いですね~

 

こっちの方が分かるかなはてなマーク

 

背骨がくっきり

右の子に至っては頭もしっかり分かります

思わず「人間みたい」と言ってしまいましたてへぺろ

 

頭数は

 

3頭です

 

 

 

 

 

次はミカサちゃん

 

やはりこっちは分かり難い

というより全く分からずw

 


分かりますかはてなマーク

 

白玉ちゃんよりハッキリとは写っていません

 

 

正解は(クイズじゃないけどw)

 

2頭です

 

 

初産なので、あんまり多くなくて良かったです。

 

 

 

レントゲンはあくまで目安です

 

殆どは合っていますが、隠れていたり、重なっている場合もあるので、

多くなる可能性もあります

 

 

 

ちゃんと予定日に産んでくれるかなうーん

 

 

 

ワクワクしている私ですラブラブ

 

 

早く赤ちゃんに会いたいなぁ音符キューン