ふきとり化粧水。 | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

{14FC58C9-5F6B-4E0B-9704-ECA5C9C619BC:01}

第47回RSPin白金台の企業プレゼンで聞いた&サンプルバッグに入っていた、ネイチャーコンククリアローション(ナリスアップコスメティックス)。200ml905円位。

{0FC9C9B4-6A4B-4231-9B57-B325958C91D4:01}

ふきとり化粧水で、くすみ、黒ずみ、ざらつきをやさしくオフ。

{7242D5D8-7DA7-485C-AE73-60E5C941D6FD:01}

古い角質が残っていると、肌の生まれ変わりの妨げになるらしい。それは困る

{9A08A951-77A3-4EA1-BE8D-6775BC516EF0:01}

今回一番衝撃だったのが、肌のターンオーバーが年齢を重ねると期間がのびてしまうということ。一ヶ月で元どおり、というわけにはいかないらしい。

{BE7AD52C-E00F-4B8E-A6B4-070E277D3656:01}

だから、古い角質はちゃんと取り除いて、代謝を促すことが大切なのだそう。ネイチャーコンククリアローションは、1本5役。クレンジング、洗顔のあと使って、乳液でフタをする。

{5D64B14F-AC96-47BB-8664-E98CE1F9688D:01}

コットンに500円玉大をとり、やさしくふきとる。
写真はふきとり前。この後、いい感じにとれた

古い角質を取り除くことによって、後から使う化粧品の美容成分が浸透しやすくなる乾燥しやすい季節は代謝も落ちている気がするし、しっかりふきとって保湿しよう

  ナリスアップコスメティックス ネイチャーコンククリアローションのレポート