またまた卒業生の近況写真が届きました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

まずは、

明日7月10日(水)はお休みです。

お間違えの無いようご注意ください。

 

一昨日のブログの呼びかけに答えてくれて、早速3人の里親様が卒業生の写真を送ってくれましたので忘れないうちにご紹介いたします。

 

最初にご紹介するのは、アンドレ君です。アンドレ君はひとやすみにやってきて3日目で里親様と出会えたとっても幸運な猫さんなんです。(一緒に来たオスカルちゃんはいまだ幸せを掴めてません)

今の名前は麦助くんだそうです。

骨格が太い子だったので大きくなるだろうなと思っていたのですが、予想通りよく食べてとっても立派な成猫さんになったみたいですね。

麦助くん、半年前にやってきた弟猫さんと仲良くして良い子で

長生きしてくださいね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

代わっては、つい先日卒業して行ったオセロ君です。

ひとやすみに来た時も、全く物怖じすることが無かったオセロ君

新しいお家へ行ってもすぐに慣れたそうです。

とにかく好奇心旺盛で、ちょっと大変ないたずらもしてしまったようなんですが、毎日元気に過ごしているようです。

実は里親様のお住まいはシェアハウスで、他の住人が飼っている猫さんともとても仲良くしているみたいです。

オセロ君、いたずらはほどほどにね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

 

今日ご紹介する最後の子の里親様は一つのテーマを決めて写真を送ってくれました。

「にゃるそっく」

ちょっと遠くからベランダをにゃるそっく。

 

近づいてベランダをしっかりにゃるそっく。

 

お風呂の窓からお外をにゃるそっく。

 

ご主人様の脇で、お仕事してるか?にゃるそっく。

 

少し離れて、ご主人様がお仕事してるか?にゃるそっく。

 

最後の写真で、やっとお顔が見れましたけど、1年前に卒業したくろすけ君でした。くろすけ君、実はずっとのお家へ行ってからお鼻ズルズルになってしまい、里親様はなんと3件も違う病院へ行き治療を試みてくれたそうです。まだ完治はしてませんが、元気に暮らしているそうです。

くろすけ君、優しい里親様といつまでも幸せに暮らしてくださいね。里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

 

里親様からの幸せ報告をいただくと、私店長自身もっともっと頑張らなきゃという気持ちになります。まだ報告をいただいていない里親様、ご無沙汰されている里親様、是非ご一報ください。

心よりお待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。どうぞお気軽にご来店ください。

 

 

7月の予定です。

お休みの日:7月10日(水) 7月30日(火)

14時開店の日:7月16日(火)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ