早く里親様と出会えますよーに。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

勘弁して~~。

一昨日の夜から昨日の開店前までに5か所。

昨日の夜から今朝は無かったんですが、開店準備を半分した後、私店長自身の病院へ行き、帰ってきたら2か所。

犯人(猫)は2匹は目星がついているのですが(十兵衛、ファイトではありません)他にもいるかも?

本当に止めてください。フロアーでオシッコするのは!!

 

今日のブログは里親募集中の猫さくらちゃんの写真をお届けします。(オシッコの犯人(猫)はっ成猫なのでさくらちゃんではありません)

店長の事だけが未だに怖いさくらちゃん

ひとやすみの環境にはすっかり慣れたみたいでリラックスしている所をよく見かけるようになりました。

他の猫たちとも上手く付き合えてるようです。

ただ、店長がフロアーに出てくるとすぐに警戒モードが発信します。

私店長は、店長のことを嫌いなままでもいいから早く里親様に出会えますようにと願ってます。

キジトラ仔猫さくらちゃん(23.11.1生まれ)

今日もずっとの家族が迎えに来てくれる事を待っています。

猫を飼おうかなと思っている方は是非一度会いに来てあげてください。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時まで営業しております。どうぞお気軽にご来店ください。

 

 

7月の予定です。

お休みの日:7月10日(水) 7月30日(火)

14時開店の日:7月16日(火)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ