甘えん坊になった男の子。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

まずは、

明日7月4日(火)も14時開店です。

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

今日のブログは里親募集中の白キジ猫ジョン君(1歳)の写真をお届けします。

3月の終わりに1歳になったジョン君。

成猫になってから、とっても甘えん坊になりました。

撫でてあげるとお腹を見せてくれて腕に抱き着いたりしてきます

毎日ゴハンもしっかりと食べて体重も5㎏弱になりました。

相変わらずイタズラもしますが

寝ている時間も多いです。

ひとやすみでは仲良し兄弟のポール君といつも一緒にいるんですが、もし1匹だけで新しいお家へ行った場合、たぶん今よりもっと甘えん坊さんになると思います。

白キジ猫ジョン君(1歳)

今日もずっとの家族が迎えに来てくれる事を待っています。

猫を飼おうかなと思っている方は是非一度会いに来てあげてください。よろしくお願いいたします。

 

 

今日の午前中に腎不全を患っているアンジェさんを病院へ連れて行き血液検査をしてきました。

ここ最近、食欲も元気もないアンジェさん。検査の結果はやはり以前より悪くなっていて、今日からは点滴を毎日することになりました。

アンジェさん、頑張ってくださいね!!

 

 

7月の予定です。

お休みの日:7月10日(水) 7月30日(火)

14時開店の日:7月4日(木)7月16日(火)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ