一年前の今日の写真。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

 

写欲が・・・

 

最近ブログがなかなか書けません。

 

その第一の理由が、写真を撮ってないからです。

 

なんか、写欲がないんです・・・

 

 

と、いうことで今日のブログは仲良し兄弟ジョン君とポール君の

2023年6月28日の写真をお届けしますね。

 

生後3カ月になった頃のジョン君(上)とポール君(下)

 

お顔は今も全然変わってませんね。

 

今でも2匹でじゃれ合ってますが、小さい頃からずっとなかよし

 

3兄妹で紅一点のリンゴちゃんだけ里親様の目に留まったんだけど・・・

 

男子2匹には、いまだお声がかかりません

 

2匹とも健康優良児でりっぱな成猫になりました。

 

 

白キジ兄弟のジョン君とポール君(23.3.27)

今日もずっとの家族が迎えに来てくれる事を待っています。

会いに来てあげてくださいね。

 

 

昨日のお休みの日にお掃除を手伝っていただいたボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。どうぞお気軽にご来店ください。

なお、明日土曜日は12時開店です。開店直後が猫たちは一番元気に遊びますので遊びたい方は早めのご来店をお勧めします。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ